kashimenの日記

私の料理や、撮った景色などを載せます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

冬のソロキャンプ。それも初めて

初キャンプの日程が決まってしまった。ほぼ考えなしにキャンプ場予約してしまった。
しかも12日・・・どうしよう来週だ。
しかも真冬の篠山で1人で初めてのキャンプ。

ここにきて道具が足りない事に気がつく。やっぱりコンロとクッカーは必要だ。実家に戻ってる暇はない。コンロが無いと、アルコールストーブと焚き火で調理する事になります。それでもまぁ問題ありませんが、やっぱりコンロとクッカーは必要かなと。

そして50リットルのザックを買ったのに、それでも少し小さい。1番場所をとっているのは、やっぱりカメラなんです。
カメラさえ無ければ、完璧に収納出来るのに、どうしてもカメラが邪魔する。
最悪カメラは持っていかない事になります。
バイクのメットスペース、荷台、ステップにどれ程荷物が詰めるかにかかっています。

荷物はあと、食料をバイクのステップに置くことにします。そもそも食料と水を買わなきゃいけない。食料は非常に置き場所に困るf:id:kashimen:20180108104554j:imagef:id:kashimen:20180108104602j:image